TOPICS & INFORMATION

CAPITALIST

情報通信ベンチャービジネスプラン発表会に弊社社長安達が審査委員として参加しました。

情報通信ベンチャービジネスプラン発表会に弊社社長安達が審査委員として参加しました。
独立行政法人情報通信研究機構(NiCT)は、毎年ICT分野のベンチャー企業等にビジネスマッチングの場を提供する「情報通信ベンチャービジネスプラン発表会」を開催しています。今年は、第13回目で平成23年1月25日に開催されました。
弊社社長安達は、昨年に引き続き審査委員としてファイナリスト、優秀賞の選考を行い、参加した企業家の方々へ下記のアドバイスと激励を行いました。
ベンチャー起業家の持つ一点突破力に期待しています。いつも三つの「SION」すなわちVISION(高い志に基く夢)、MISSION(目的意識)、そしてPASSION(実現する熱い心) を持って努力してもらいたい。今年のファイナリストのレベルの高さに大いに勇気付けられました。今後の大きな飛躍、成功を期待しています。
弊社は、引き続きベンチャー企業の育成・支援とその発展にさらに努めて参ります。
11012501.jpg

Please turn your device.