TOPICS & INFORMATION

EVENT

第19回出資者総会を開催いたしました。

2018年6月7日(木)に伊藤忠テクノロジーベンチャーズ株式会社の第19回出資者総会を開催いたしました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
■弊社代表取締役社長中野による投資環境等の説明
昨今の投資環境の説明およびファンド運用状況を報告いたしました。
IMG_8050.JPG
■弊社取締役パートナー阿部による注力投資分野等の説明
ベンチャー業界の動向、当社の投資方針について説明いたしました。
IMG_8059.JPG
■弊社プリンシパル宮内による新規投資先の紹介
昨年の出資者総会以降に新たに投資実行した企業について説明いたしました。
IMG_8064.JPG
■新規投資先企業の起業家によるパネルディスカッション
投資先企業の代表者にお集まり頂き、「産業変革に挑む」について議論いただきました。
IMG_8082.JPG
IMG_8074.JPG
パネルディスカッション登壇者(写真左より並び順)
・パネリスト
Crevo株式会社 代表取締役 柴田憲佑
株式会社ライナフ 代表取締役 滝沢潔
株式会社キュア・アップ 代表取締役社長兼医師 佐竹晃太
株式会社助太刀 代表取締役CEO 我妻陽一
・モデレータ
弊社パートナー 河野純一郎
プログラム終了後に、会場を移して懇親会を行いました。ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。
これまでと同様に「企業」や「個」をエンパワーメント、そして「産業」の更なる高次化をミッションとし、ベンチャー企業への投資・支援を誠心誠意尽力して参りたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

Please turn your device.