TOPICS & INFORMATION

EVENT

第18回出資者総会を開催いたしました。

2017年6月8日(木)に伊藤忠テクノロジーベンチャーズ株式会社の第18回出資者総会を開催いたしました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
■弊社代表取締役社長中野による投資環境等の説明
昨今の投資環境の説明および投資先企業の状況を報告いたしました。
IMG_5914.JPG
■弊社取締役パートナー村松による注力投資分野等の説明
ベンチャー業界の動向、当社の注力投資分野およびファンド運用状況について説明いたしました。
IMG_5921.JPG
■弊社プリンシパル土川による新規投資先の紹介
昨年の出資者総会以降に新たに投資実行した企業について説明いたしました。
IMG_5930.JPG
■新規投資先企業の起業家によるパネルディスカッション
投資先企業の代表者にお集まり頂き、「起業家という生き方」について議論いただきました。
IMG_5938.JPG
IMG_5939.JPG
パネルディスカッション登壇者(写真右より並び順)
・パネリスト
LeapMind株式会社 代表取締役CEO 松田総一
ライフイズテック株式会社 代表取締役CEO 水野雄介
TVISIONINSIGHTS株式会社 代表取締役社長 郡谷康士
スマートキャンプ株式会社 代表取締役 古橋智史
・モデレータ
弊社パートナー 河野純一郎
プログラム終了後に、会場を移して懇親会を行いました。ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。
これまでと同様に「企業」や「個」をエンパワーメント、そして「産業」の更なる高次化をミッションとし、ベンチャー企業への投資・支援を誠心誠意尽力して参りたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

Please turn your device.